シーガイア100倍! GenⅢ

               

スーパーやくも5号②(くれぐれもご安全に!)

10:37 


生山駅


あ!


これは・・


手前に2人、、、しかしその後ろには。。。


こんなに~!


まぁ撮ったのはここだけですけど、ホームは勿論、川沿い、カーブ、踏切近く。。。
至る所にいました。凄いの。

中には手を振る人も。。。

くれぐれも、ご安全に。誰にも迷惑かけることなく見送ってあげて欲しいですね。

全てが台無しにならないように・・・

本当に・・・お願いします!