シーガイア100倍! GenⅢ

               

久しぶりに回るやつ

みなさーーん!GW終わってしまいましたね~
お仕事は始まりましたか!?

私、今日休みだったんですよ。
平日何も予定が無い休みって久しぶりでした。

でね。久しぶりに行ってみたわけ。

ここ! 1人回転ずし!


誰もいないよ~ 一番乗りだ!



皆さんは回転ずし・・何を注文しますか?


私はですね・・・

もうこれっきゃない!
シーフードサラダ。謎のサラダ・・(サラダ巻きってとこもあるよね😅)
一体なんなのかよくわからないけどこれがうまいんだよな!!


そして・・・イカオクラ。



マグロ?

ハマチ?


食べませんよ。だって旅先の回らない寿司屋で食べますもん。
回転ずしにしかないもの・・・食べなきゃ。

握りで唯一食べるのは。。。。これ!

じゃーん!



だってさぁ、ボイルした海老って回らない寿司屋で出ないもん。
殆どが生(甘エビ、赤須エビ などなど)だもんね。

子供みたいだね(⌒▽⌒)アハハ!

コーヒー(はまカフェだって)までいただいて1,000円しない!!



うわー。本当に凄いや・・回転ずし

しかも、、、美味しいしね!

ごちそうさまでした。

またこよ~っと。