お仕事は始まりましたか!?
私、今日休みだったんですよ。
平日何も予定が無い休みって久しぶりでした。
でね。久しぶりに行ってみたわけ。
ここ! 1人回転ずし!

誰もいないよ~ 一番乗りだ!

皆さんは回転ずし・・何を注文しますか?
私はですね・・・
もうこれっきゃない!
シーフードサラダ。謎のサラダ・・(サラダ巻きってとこもあるよね😅)
一体なんなのかよくわからないけどこれがうまいんだよな!!

そして・・・イカオクラ。

マグロ?
ハマチ?
食べませんよ。だって旅先の回らない寿司屋で食べますもん。
回転ずしにしかないもの・・・食べなきゃ。
握りで唯一食べるのは。。。。これ!
じゃーん!

だってさぁ、ボイルした海老って回らない寿司屋で出ないもん。
殆どが生(甘エビ、赤須エビ などなど)だもんね。
子供みたいだね(⌒▽⌒)アハハ!
コーヒー(はまカフェだって)までいただいて1,000円しない!!

うわー。本当に凄いや・・回転ずし
しかも、、、美味しいしね!
ごちそうさまでした。
またこよ~っと。