シーガイア100倍! GenⅢ

               

おはよう小倉。

2023.7.2  7:00 
天気 晴れ時々曇り  気温26℃

( ゚д゚)ハッ!


小倉に朝が来た!


小倉駅もおはよう!


海が見えてるよ。


あ!ソニック


西小倉駅まで見えてる。日田彦山線のキハが停車中だね!


日豊本線の分岐点。


(・∀・)イイネ!!


500系と離合します。


最高!!


さぁ。行きますか。。。


チェックアウトしたのは10時過ぎ。


リーガロイヤルホテル小倉。30周年だそうです。


出たら目の前が小倉駅


お世話になりました。


メーテル!鉄郎! また会おうね!!


さぁ。


これから九州鉄道記念館に向かおうと思います。


10:41がありますね。


小倉駅ホーム。


415が来た😲


乗りましょう。なんか。。GWの旅を思い出しますね。


門司港


また見れた!


着いたよ~


お疲れ様!


それにしても良い駅だ。


この門司港の駅名板の下で自撮りしてる人が凄く多いの。


415系1500番台もそろそろ。。。かもね。


門司港キターーーーーー