天気 晴れ時々曇り 気温26℃
( ゚д゚)ハッ!

小倉に朝が来た!

小倉駅もおはよう!

海が見えてるよ。

あ!ソニック!

西小倉駅まで見えてる。日田彦山線のキハが停車中だね!

日豊本線の分岐点。

(・∀・)イイネ!!

500系と離合します。

最高!!

さぁ。行きますか。。。

チェックアウトしたのは10時過ぎ。

リーガロイヤルホテル小倉。30周年だそうです。

出たら目の前が小倉駅。

お世話になりました。

メーテル!鉄郎! また会おうね!!

さぁ。

これから九州鉄道記念館に向かおうと思います。

10:41がありますね。

小倉駅ホーム。

415が来た😲

乗りましょう。なんか。。GWの旅を思い出しますね。

門司港へ

また見れた!

着いたよ~

お疲れ様!

それにしても良い駅だ。

この門司港の駅名板の下で自撮りしてる人が凄く多いの。

415系1500番台もそろそろ。。。かもね。

門司港キターーーーーー
