天気 晴れ時々曇り 気温30℃
門司港駅

12:03で行きましょう。

列車が待っています。

涼しぃ~🎐

そして小倉駅。

勿論!行っとくよね!!朝食兼昼食!!

やばい。。。本当にクセになる。

博多へは新幹線で行きましょう。

お!こだまが来るね。

小倉駅新幹線ホーム

来た!

700系

乗車しまーす!!

小倉を発車。

さようなら!

小倉までは17分。

あっというまに博多の街が・・・

到着。。。

お疲れ様でした!

このあと、ホテルに行きますよ。

また来たね。

相変わらず混んでるね。

GWに比べれば少ないとは言え、それなりに待ちそうな切符売り場の列。なんとかならんかね。

博多駅~~

あまりの暑さにバスを使おうかと思ったりしたけど、、、結局徒歩で行くことに。

12~13分ほど歩いてキャナルシティ博多の入り口

カエル君こんにちは!

前回は正面から入りましたがこんかいはキャナルシティ側から入りましょう。

入ってきました。

山笠が見事ですね!

ホテル入口はここですよ~

GW同様グランドハイアット福岡に宿泊します。S子が大好きだからね。

かなり早く着いたけどチェックインできました。
