天気☔→☁️ 気温27℃
良い感じの時間になったので保安検査場へ

搭乗口はバス以外では一番遠い12番

ここですね。

あぁ、条件付きになってますね。宮崎雷雨で福岡引き返しの可能性ありだそうです。

しかも!出発遅延だそうです。まぁ20分なら良い方か。。。

ATRだ!路面が乾いてきてるね😆

おぉ。CRJ!!いつぞやの旅を思い出しますわ。

とりあえず、少しでもUpを続けましょう。今回は遅れ気味です。

13:24 搭乗開始になりました。

どちらかと言えば、ローカル路線(小型機)はここを使うかな。。。

あ!見えた!

機体が近づいてきます。

機内に~~~

入りました!

着席~

13:31 ドアクローズ

13:35 プッシュバック 晴れ間もでてきた‼️

非常時のご案内をみまして・・

13:40 タクシーアウト

ランウェイへ向かいます。

着陸機を1機待ってから・・・

ランウェイへ進入 クリアードフォーテイクオフ!

V1

VR

V2!

Positive climb!

ギア アップ!

さようなら!福岡!!

雲の中へ。。。

雲を突き抜けるほど高い高度は飛行しません。

13:52

シートベルトサイン消灯ですが、5分後に点灯するそうです。
