シーガイア100倍! GenⅢ

               

宮崎での焼肉はここへ行け!!

2023.7.8 18:00 宮崎市
天気 曇り  気温 31℃


さぁ。いい時間になりました。


風待ちで待ち合わせまして・・


最終夜。素敵な時間にしましょうね!


たくすぃ~で!


お出かけします。



本日の「ASD会@幸加園」参加者は
いつものメンバー+SGOR若手男子1名の合計6名でございます。
昨日は女子でしたが、本日は活きの良い男の子(N川君)をお呼びしました。
ASDさんとN川君は市街地方面から来られるので移動は別となっております。

近づいてきたよ。


降りたそこには。。。


ここだよ!


幸加園(本店)


宮崎牛第一号指定店 ということで宮崎牛がメジャーになるずっと前から営業されているのでした。


ごらいて~ん。


著名人のサインが多数。


ASDさん達が少し遅れましたが全員が集合。最終夜に乾杯ーー!


人気メニューを片っ端から頼もう!


塩タン!


厚切り特上ロース。これはもう。。。


焼肉ではなくステーキなのでは!?


(・∀・)イイネ!!


塩上ハラミ


どんどん焼いて!


若者たち、、、流石に食べるのがむっちゃ早いの!オイチィオイチィ。




特上カルビ


こ、これは。。。悶絶。


カルビ・上カルビ・特上カルビの食べ比べだって😅😅


写真を撮りまくる若者たち。


はい。というわけで、、、これは若者は大喜びでございました。


ただーし。。。。お店の見た目と全く違いまして(失礼!)料金の方は高級店という認識でおでかけください。
そりゃそうですよね。内容を見ればわかりますよね。






市街地からバスで行く場合は橘通5丁目下車となりますよ。




ごちそうさまでした!!!