天気 曇り 気温 31℃
さぁ。いい時間になりました。

風待ちで待ち合わせまして・・

最終夜。素敵な時間にしましょうね!

たくすぃ~で!

お出かけします。

本日の「ASD会@幸加園」参加者は
いつものメンバー+SGOR若手男子1名の合計6名でございます。
昨日は女子でしたが、本日は活きの良い男の子(N川君)をお呼びしました。
ASDさんとN川君は市街地方面から来られるので移動は別となっております。
近づいてきたよ。

降りたそこには。。。

ここだよ!

幸加園(本店)

宮崎牛第一号指定店 ということで宮崎牛がメジャーになるずっと前から営業されているのでした。

ごらいて~ん。

著名人のサインが多数。

ASDさん達が少し遅れましたが全員が集合。最終夜に乾杯ーー!

人気メニューを片っ端から頼もう!

塩タン!

厚切り特上ロース。これはもう。。。

焼肉ではなくステーキなのでは!?

(・∀・)イイネ!!

塩上ハラミ

どんどん焼いて!

若者たち、、、流石に食べるのがむっちゃ早いの!オイチィオイチィ。

特上カルビ

こ、これは。。。悶絶。

カルビ・上カルビ・特上カルビの食べ比べだって😅😅

写真を撮りまくる若者たち。

はい。というわけで、、、これは若者は大喜びでございました。

ただーし。。。。お店の見た目と全く違いまして(失礼!)料金の方は高級店という認識でおでかけください。
そりゃそうですよね。内容を見ればわかりますよね。

市街地からバスで行く場合は橘通5丁目下車となりますよ。

ごちそうさまでした!!!