JAL3622(福岡行き)搭乗開始になりました。

あ~ぁぁ

見えてきた・・

機内の人に~

なっちゃった。。。

いつもどおり最後列の席へ。

8:20 ドアクローズ

8:22 プッシュバック

見えてるボンバルディアにKizm氏が乗っています。福岡着の時間差は10分ほど。
本来はこちらが遅いのですが、出発が遅れているようですね。

緊急時の説明も聞きまして。。。

8:25 タクシーアウト

ランウェイへ

さようなら!

本日はランウェイ27(海側から山側へ向かってテイクオフ)を使用しますよ。

見えてきた!

ジャパンエア スリー シックス ツー ツー ランウェイ ツー セブン
クリアード フォー テイクオフ。

クリアード フォー テイクオフ
V1

VR

V2

ポジティブクライム。ギアアップ!

さようなら!

また会いましょう!

雲の上へ。

8:34 一旦シートベルトサイン消灯。

一路福岡へ向かいます。
