シートベルトサインの消灯時間はわずか9分でした。

雲の中に突入します。

往路は宮崎で、復路は福岡で。。。今回は飛行機の揺れが。。。
大きくガツーンと降下した時は、お尻が浮いたのが分かったほど。

ようやく雲から出たらもうこんなところに。

動画は陸地が見える直前、フラップ最大展開時からスタートです。
福岡市内上空。

空港見えた!

凄い雨だ。

9:12 無事接地!

窓もこの通り😅

ターミナル。見えてきた。

9:18 スポットイン

降りるよ~

9:22 降機。

福岡、、、キタ━(゚∀゚)━!

Kizm氏のANA便もまもなく到着する模様。行ってみよう!

ANAは到着口(南)だそうで、無事に合流することが出来ました。
これから太刀洗に向かいます。