天気 ☔ 気温 28℃
16:38 搭乗開始です。殆ど待つ間もなかったので心の準備が、、、

機材はA350ですよ!

それよりも何よりも。。。寂しい。。。

高揚感もない。。

着席。

酷い雨のせいかな。。。

後ろ側のボーディングが切り離されて・・・

16:53 ドアクローズ

前側のボーディングも切り離されたようです。

安全のビデオも見ました。

羽田空港混雑による出発制限が発動されましてしばらく待機となりました。
17;12 プッシュバック開始。

ゆっくりと駐機場を離れていきます。

福岡~ (@^^)/~~~

トーイングカー離脱。

17:18 タクシーアウト!ありがとう!

ランウェイへ。

先行機が離陸。

一機着陸

もう一機離陸。

ランウェイへ進入

クリアード フォー テイクオフ!

加速・・・福岡の空へ!

17:28 テイクオフ!

ポジティブ クライム!

ギアアップ!

分厚い雲を突き抜けて・・・

17:41 シートベルトサイン消灯

ええですね~ A350。いい機材だ。