順調に東に向かっています。

高度12496m(約41000ft)を毎時961㎞にて飛行中・・・

九州は、、、遠くになりにけり。

どこかよくわかりませんね😅

18:03 紀伊半島上空。

18:15 浜名湖沖

通常はこの辺りから羽田に向けて降下開始となります。
陸地が見えたね。静岡辺りか。。

ここは。。。

伊豆半島。

大島が近づいてきます。

そろそろ左旋回だね。

それにしても凄い雲だ。。

お!レフトターン!

更に・・・

東京湾の入り口だ!

なんか素敵な景色になってきたな

18:31 着陸態勢に。


東京湾が更に近づきます。

横須賀方面が見えてる。。。

フェリーで出発したのが遠い過去のような。。。不思議な気持ちに。

東京湾上空にはいりました。

今日はトラフィックがおおいね。

スピードブレーキを使いつつ降下していきます。

18:52 ギアダウン

水面が近づいてくる。

最後のひねりが入って・・

ランウェイの延長線上へ!ランディングミニマム!!

コンティニュー!

すーーーーっと。。。

接地!!

リバース!

誘導路へ離脱。

着いて、、、しまったね(*´Д`)