シーガイア100倍! GenⅢ

               

恒例?Google先生のタイムライン(*´∇`*)

恒例。Google先生のレポートが届きましたっ!

7月は旅に出たので・・・どこまで追跡されていたか。。。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! またまた肩を震わせながら皆様と楽しみたいと思いまーす。

まずは6月30日ですね。
職場から横須賀港まで。出航時間がほぼ24時でしたからまぁここまででしょう。


7月1日。航路もでるんですね!
不思議なのは私が寝ていたと思われる時間の軌跡が無い。これどんな仕組みなのかな。。。!?
しかも航海中は電波が入らないところが多かったのに起床後のラインはちゃんと表示されてるしね。


7月2日
小倉→門司港→小倉→博多の移動でした。
新幹線がいかに直線なのか。。。よく分かります。


7月3日
福岡空港宮崎空港のフライトと、、、


シーガイアまでの移動でした。



7月4日
( ゚д゚)ハッ! ここは、、、ノーコメントで(⌒▽⌒)アハハ!


7月5日
夜、ニシタチに行った。店もばれてた😅😅



7月6日 鹿児島空港経由シェラトン鹿児島へ。


7月7日
桜島→R10→都城宮崎自動車道→シーガイア。


7月8日
幸加園がちゃんと出てる。


7月9日
福岡へのフライト。


そして太刀洗へ。


福岡~羽田のフライト。スマホの電源切ってるのに。。。どうなってんの!?


首都高湾岸線を通って自宅に戻ったのも分かっちゃってるのね(´∀`*)ウフフ




はい!いかがでしたでしょうか。

可笑しすぎるね。。。(๑´ㅂ`๑)ゲラゲラ

こわいよ~

Google先生こわいよ~