シーガイア100倍! GenⅢ

               

1ヶ月経ちました。

腕に出来た腫瘍切除から1か月が経過しました。

どうですか?


色が白いから目立ちますがかなりきれいになったでしょ?


この色の白さからS子、Y子はワタクシの事を「チョコバニラ君」と呼ぶんですよ。

バニラは分かるけど、チョコって何!?

(´∀`*)ウフフ 

考えただけで鳥肌が立っちゃうね((((;゚Д゚))))ガクガク


失礼しました。