2023-08-19 1ヶ月経ちました。 👨お知らせ・ひとり言 腕に出来た腫瘍切除から1か月が経過しました。 どうですか? 色が白いから目立ちますがかなりきれいになったでしょ? この色の白さからS子、Y子はワタクシの事を「チョコバニラ君」と呼ぶんですよ。 バニラは分かるけど、チョコって何!? (´∀`*)ウフフ 考えただけで鳥肌が立っちゃうね((((;゚Д゚))))ガクガク 失礼しました。