シーガイア100倍! GenⅢ

               

水島臨海鉄道×旧国鉄キハ35系

ここでいうキハ35系とは
キハ30、キハ37、キハ38等のことを含むらしいのですが
水島臨海鉄道で残っているとは不覚にも認識しておりませんでした。

画像はWikipediaより


動画は水島臨海鉄道公式より



実はキハ30。JR相模線でも使用していたんですね~
ワタクシが上京してきたときはまだ残っておりました。
Wikipediaより 橋本駅



年末年始の旅。復路で倉敷に立ち寄りたいと思います。
出来れば乗れればいいな。
ホームページには親切にもこの車両での運転時刻も掲載されておりました。
終点の三菱自動車までいければ最高だけどな。。。

これはMUSTにしようと思います。
なのでIBEXはまたの機会になりますね😅😅

旅程を早めに作成します!!