シーガイア100倍! GenⅢ

               

9月の諸々決まりました。

9月の出張はちょっと大変な作業になりそうですが・・・
出張。。。からの~小旅行を楽しみに頑張っていきたいと思います。

・お仕事終了日
某所===→博多
★ザロイヤルパークキャンバス福岡中洲 泊

・翌日
博多7:04===(こだま842号)===新大阪11:25
新大阪===(東海道新幹線)===京都
京都===(JR嵯峨野線)===梅小路京都西12:30頃
🚝京都鉄道博物館12:30~16:30頃
梅小路京都西===(JR嵯峨野線)===京都
京都17:10===(こだま744号)===名古屋

こだま842号はご存じ「ハローキティ500系」で運転されます。
「勝ち席」である6号車の一番乗りたい座席が取れました。
500系6号車の車内


博多→新大阪の「こだま号」、所要時間4時間20分ほどでかなり速くなってるんですね。
※画像は JR西日本ホームページより


私が持ってる唯一のハローキティ500系画像。博多駅にて



500系山陽新幹線の旅を満喫後、京都鉄道博物館を見学して打ち合わせのため名古屋へ向かいます。


一応カメラは持っていく予定です。