
出発進行!

いくよーーー!

関空特急はるか

東海道線と分かれて

高架線になり右カーブ・・・

もう曲がり終わるかどうかで・・・あ!あれだよ!!

ということで、、、最寄り駅は梅小路京都西駅。


となりの丹波口駅がすぐそこに見える(この駅ができるまでは丹波口が最寄り駅でかなり歩いた記憶がある)

まだ新しいね(2019年3月16日に開業)

降りると正面に見えていますが。。。その前に

目の前に素敵なホテルがあるんです。

ザ ロイヤルパークホテル 京都梅小路。GWに予約まで取っておきながら結局利用はしませんでした。

建物の隣には京都市電。いやでも気持ちが昂るね。

京都タワーがそれにさらに輪をかける。。。

このガード下を行きますと・・・・

つづく・・・