
正面から駅はこの位置。

セブンチケットで前売り券買っておいたよ。

これから購入の方とは別に入れます。

直ぐにこの券に引き換えてくれました

入った場所はプロムナードになります。

最初にこの3両がお出迎え。

クハ86形1号車。所謂「湘南色」でございます。

全くの余談になりますが、わが藤沢市のJR藤沢駅のホームには・・・

クハ86!

実はコンビニなんですね~

JR東のNewDaysなのでした。

話がそれました・・・引き続き京都鉄道博物館です。
0系21形1号車

C62形26号機

新幹線0系の普通車。。。これでしたね~

こちらは・・・

当時は憧れのグリーン車。

もう1両の0系は中が展示室に。

このシート。。。両方とも知ってる。

DD54!うわ~

しかも20系の食堂車を連結。しかも営業中😃 鉄道の旅は、、、これだよね~


103系

どれだけ掃除してきたことか。。。。外装もそうだけど床ワックスとかもやったなぁ。

続いてはトワイライトプラザですよ~
o(●´ω`●)oわくわく♪~~