シーガイア100倍! GenⅢ

               

京都鉄道博物館④本館‐1

本館見ていきますよ~


ブラボーー!!


こっちも~~~!


まずはこれ。



500系521形1号車。時速300Km/hに挑んだ凄いやつですね~。さっきハローキティ500系乗ってきたけど😅


クハネ581‐35とクハ489-1


583ではなく581ってのがマニアックすぎないか?


485ではなく489って。。。。雷鳥ではなく白山・能登やろ?


※489系は信越本線(旧 横川‐軽井沢)の急勾配に対応できるように補機機関車と協調運転できるようになっています。

いいね。この形も向日町で清掃したなぁ。


あぁ。。。


寝台列車復活を望む。



つづく・・・