
この機関車は下回りを見ることが出来ます。

おぉ。凄いね。

当時、しかも相当長きにわたって最もパワーのある電気機関車でしたからね。モーターが凄いの。

ATSの車両側の端子も見えていました。

DD51-756(昭和47年製造)

この機関車も下回り見ることが出来ます。

これはどうかな・・・

電気機関車とはずいぶん違います。大型トラックみたいに推進軸(プロペラシャフト)とデフのようなものが見えますね。

中間台車は、やはりあっさりとしておりました。

いや~ きりがないね。もう時間がいくらあってもも足りんわ。

あはは!楽しそうだ!一生懸命やってもなかなか進まないの😅

さぁ。1階部分はここら辺にして2階へ上がってみましょうか!
つづく