シーガイア100倍! GenⅢ

               

京都鉄道博物館⑧(スカイテラス)

3階ってのは、赤丸の部分なんですよ。新幹線の窓みたいな。


赤丸の小さな窓からこんな風に見えます。


そして資料室がある。。。のみ?


いえ。これですわ。スカイテラス。


こんな場所に・・・


大きなモニター。


このモニター。どの線路に何が走ってくるか表示してるんですよ。
タモリ俱楽部でこの施設やったときは、このモニターみてタモさんむっちゃ盛り上がってましたよね。

来たよ~😃


かっこいい!!


ブラボー!!


これは、、、、凄いね。


京都タワーもよく見えました。


お!


入換が始まったかな。


さぁ、、、SL行ってみようかな。。。