シーガイア100倍! GenⅢ

               

ネガ→jpg②博多駅

シリーズ2回目行きます!
変換は、ほとんど手作りのグッズを利用してるのでコツが必要ですが
やり方も少しずつレベルアップしていきたいと思います。

ほとんどのネガは日付が管理されてないんですけど
いくつかはフィルムケースに手書きでいつどこで撮影した。。。って書いていました。

今日見ていただく分は「昭和53年7月26日博多駅」と記入されておりました。
カメラは「フジカST605」と記入していました。

いきなりED75‐303ですね。


九州で撮影したED75はこの時が最初で最後。貴重な一枚となりました。

キハ82の「にちりん」


特急かもめと並んで・・・なんて贅沢なんでしょう!


別府回り西鹿児島行でしたね。


宮崎までのにちりんはボンネットの電車でした。



佐世保行は当時も「みどり」これもボンネット!



当時鹿児島本線、、、というより九州の王者と言えば特急「有明」だったんですね~
これもボンネット、、そして583系も運用に入ってましたね。


いかがでしたでしょうか。。。

引き続きぼちぼちアップしていきまーす。