変換は、ほとんど手作りのグッズを利用してるのでコツが必要ですが
やり方も少しずつレベルアップしていきたいと思います。
ほとんどのネガは日付が管理されてないんですけど
いくつかはフィルムケースに手書きでいつどこで撮影した。。。って書いていました。
今日見ていただく分は「昭和53年7月26日博多駅」と記入されておりました。
カメラは「フジカST605」と記入していました。
いきなりED75‐303ですね。

九州で撮影したED75はこの時が最初で最後。貴重な一枚となりました。
キハ82の「にちりん」

特急かもめと並んで・・・なんて贅沢なんでしょう!

別府回り西鹿児島行でしたね。

宮崎までのにちりんはボンネットの電車でした。

佐世保行は当時も「みどり」これもボンネット!

当時鹿児島本線、、、というより九州の王者と言えば特急「有明」だったんですね~
これもボンネット、、そして583系も運用に入ってましたね。

いかがでしたでしょうか。。。
引き続きぼちぼちアップしていきまーす。