今回も1080p 30fpsで撮影しましたがダウンロード時に720Pに変更しております。
撮影モードは「FPV」で、ワイドレンズは使用しておりません。
それからデジタルズーム(4倍)を装備していましたので使用してみました。
このデジタルズーム。。。便利ですが動きが速いですね😅😅
もう少しゆっくり動いてくれたらいいのになぁと思いました。
昨晩、詳しい方の動画をみてから撮影したのですが
なるほど、ジンバルのどこを固定するか動かすか、、、
その使い分けが肝になりそうです。
流石にこれは使い込まないことには。。。。
一朝一夕にはちょっと無理でしょうね~
出発まで残り時間僅かです。防寒着もモバイルバッテリーも調達しました。


本当に、、あとは行くだけになっちゃったね。