これから乗るのと同形式のE-170。

FDAもエンブラエル

ジェットスター 空港は楽しいね。

この乗り場が良くないのはこれから乗る飛行機が見えないところ。

14:30 搭乗開始します。

えー。ジンバルカメラを使いたくなった最大の理由はここなんです。
搭乗するところ、離陸するところ。。
いままではSP360っていうワイドカメラ使っていたけど、鉄道ならまだいいけど飛
行機はちょっと大変。
なので今回うまくいけば今後も使ってみようと思います。
機内の人に~~~~

なりましたっ!

12:45 ドアクローズ

12:49 プッシュバック DJI OSMO pocket3 で撮影。
12:52 タクシーアウト。

さようなら!

ランウェイ前で到着機を待ちで待機。

2機目

3機目

さぁ出発です。
15:05 テイクオフ!

福岡~ またね~!!

雲の中へ。

そして、、、突き抜けたのでした。

宮崎行くぞ~~
つづく