シーガイア100倍! GenⅢ

               

JAL3631①

2023.12.28 14:30福岡空港  天気:⛅  気温:14℃

これから乗るのと同形式のE-170。


FDAエンブラエル


ジェットスター  空港は楽しいね。


この乗り場が良くないのはこれから乗る飛行機が見えないところ。


14:30 搭乗開始します。



えー。ジンバルカメラを使いたくなった最大の理由はここなんです。
搭乗するところ、離陸するところ。。
いままではSP360っていうワイドカメラ使っていたけど、鉄道ならまだいいけど飛
行機はちょっと大変。
なので今回うまくいけば今後も使ってみようと思います。


機内の人に~~~~



なりましたっ!


12:45 ドアクローズ



12:49 プッシュバック DJI OSMO pocket3 で撮影。 



12:52 タクシーアウト。


さようなら!


ランウェイ前で到着機を待ちで待機。


2機目


3機目



さぁ出発です。



15:05 テイクオフ!


福岡~ またね~!!


雲の中へ。


そして、、、突き抜けたのでした。



宮崎行くぞ~~


つづく