15:14 10分ほどでシートベルトサイン再点灯。

ほら!

霧島が見えてるよ!

そして自衛隊の新田原基地(にゅうたばるきち)

日南海岸へ

日向灘に出ました。大きくライトターン。

しばらく海岸にそって高度を下げていきます。

ジンバルカメラ。結構使えましたね。
シェラトングランデオーシャンリゾートが見えました!おーーーい!

宮崎カーフェリーが見えると・・

宮崎空港ランウェイが見えてきます。

更にライトターン。

見えた!

15:32 ナイーーース ランディング!

15:34 宮崎空港にスポットイン!

降りるよ~

宮崎に~~~

足を着けました!

お疲れさまでした!

宮崎。穏やかな天気ですね。

今回は復路ここは使わないからね。高揚感のある方の宮崎空港だけ(*´艸`*)

荷物も受け取ったよ!

宮崎空港キターーーーーー!

つづく