シーガイア100倍! GenⅢ

               

JAL3631②宮崎入り

2023.12.28  15:10 宮崎県上空

15:14 10分ほどでシートベルトサイン再点灯。


ほら!


霧島が見えてるよ!


そして自衛隊新田原基地(にゅうたばるきち)


日南海岸


日向灘に出ました。大きくライトターン。


しばらく海岸にそって高度を下げていきます。


ジンバルカメラ。結構使えましたね。


シェラトングランデオーシャンリゾートが見えました!おーーーい!


宮崎カーフェリーが見えると・・


宮崎空港ランウェイが見えてきます。


更にライトターン。


見えた!


15:32 ナイーーース ランディング!


15:34 宮崎空港にスポットイン!


降りるよ~


宮崎に~~~


足を着けました!


お疲れさまでした!


宮崎。穏やかな天気ですね。


今回は復路ここは使わないからね。高揚感のある方の宮崎空港だけ(*´艸`*)


荷物も受け取ったよ!


宮崎空港キターーーーーー!




つづく