シーガイア100倍! GenⅢ

               

ASD会(寿司処瀬戸)

2023.12.28 18:00 橘通

到着でございますよ。


4階が寿司処瀬戸


入り口には・・


開けるのに少し躊躇いがある扉。


いらっしゃいませ~


回転ずしもいいけど、、、やっぱり。。これだね。


よーし。乾杯だ!


カンパーイ!今年一年お世話になりました。


まずは、、、

ネギトロの上にウニ!


これから出てくるネタが、、、


ブリ。藁で香りをつけて炭火で炙ってあります。


こうやってね(^_-)


生姜もブツにカットしてあっていいね。


鱈の白子カブ餡かけ


アカヤガラ(トビウオ系)


日本酒行く?


おぉ。。くるしゅうない。


手酌が似合う女。


再び、、カンパーイ!


アジ


車海老黄身酢おぼろ


煮ホタテ


最高でっす!


鰆(さわら)&白菜の浅漬け


自然薯のネギ焼き


もう一杯行く?



あー!なんか出てきたよ~


お!



うわ~


(;゚д゚)ゴクリ…


どうよ!


これから出てくるぅのねぇ~


更に・・・


トロきました~😃


はい。どーぞ~


こはだ


赤貝(n*´ω`*n)


ひらめ


マグロ赤身


そして。。。


穴子


どうやら最後みたいですね。


たまご


最後に出てくるのね。


美味しそう~


佐土原茄子が入ってました。



いや~ 参りました。美味しくいただきました!!
ごちそうさまでした!

さて~



つづく