到着でございますよ。

4階が寿司処瀬戸

入り口には・・

開けるのに少し躊躇いがある扉。

いらっしゃいませ~

回転ずしもいいけど、、、やっぱり。。これだね。

よーし。乾杯だ!

カンパーイ!今年一年お世話になりました。

まずは、、、
ネギトロの上にウニ!

これから出てくるネタが、、、

ブリ。藁で香りをつけて炭火で炙ってあります。

こうやってね(^_-)

生姜もブツにカットしてあっていいね。

鱈の白子カブ餡かけ

アカヤガラ(トビウオ系)

日本酒行く?

おぉ。。くるしゅうない。

手酌が似合う女。

再び、、カンパーイ!

アジ

車海老黄身酢おぼろ

煮ホタテ

最高でっす!

鰆(さわら)&白菜の浅漬け

自然薯のネギ焼き

もう一杯行く?

あー!なんか出てきたよ~

お!

うわ~

(;゚д゚)ゴクリ…

どうよ!

これから出てくるぅのねぇ~

更に・・・

トロきました~😃

はい。どーぞ~

こはだ

赤貝(n*´ω`*n)

ひらめ

マグロ赤身

そして。。。

穴子~

どうやら最後みたいですね。

たまご

最後に出てくるのね。

美味しそう~

佐土原茄子が入ってました。

いや~ 参りました。美味しくいただきました!!
ごちそうさまでした!
さて~

つづく