そう言えば・・・

溜まった洗濯物。

やっつけました。

さぁ DJI OSMO 。徒歩で夜の街どうでしょうか。
夕食で外に出ますので撮影してみましょう。
到着しましたね~ グリル爛漫。
いつ来てもタイミング悪くお休みで。。なので初ですよ。

開店少し前に来たから一番で入れました。

おー。これか~ チキン南蛮。

おぐら本店と双璧をなすチキン南蛮ですよ。

いただきまーーす。

うん!美味しかった!!
お店を出る時は満席になっていました。

帰りもジンバルカメラ使ってみましょう。
宮崎に行ったことない方。宮崎の繁華街「ニシタチ」ぜひ楽しんでみてください。