シーガイア100倍! GenⅢ

               

初!グリル爛漫(DJI OSMO と)

2023.12.29 18:00 宮崎市中心部

そう言えば・・・


溜まった洗濯物。


やっつけました。



さぁ DJI OSMO 。徒歩で夜の街どうでしょうか。
夕食で外に出ますので撮影してみましょう。


到着しましたね~ グリル爛漫。 
いつ来てもタイミング悪くお休みで。。なので初ですよ。


開店少し前に来たから一番で入れました。


おー。これか~ チキン南蛮。


おぐら本店と双璧をなすチキン南蛮ですよ。


いただきまーーす。



うん!美味しかった!!

お店を出る時は満席になっていました。



帰りもジンバルカメラ使ってみましょう。
宮崎に行ったことない方。宮崎の繁華街「ニシタチ」ぜひ楽しんでみてください。