つばめ314号博多行き入線。

3号車に乗車。

車内。800系はいいね!

1000番台だね。

11:20 熊本駅を後にしました。

次の新玉名までご案内しますね!
新玉名

新大牟田

筑後船小屋。結構乗って来るヨ。

久留米を出ると・・・

自由席に乗り切れない人たちが指定席通路にまで流れ込んできました。

新鳥栖。

博多南線と合流。

動画で博多着の様子をご覧ください。
パナソニックが見えたら・・

特急ゆふ号と・・・

並走しながら・・・

博多駅に入線

着きました!

今回2度目の博多駅。

800系@博多駅!!

行くよ~!

つづく