博多駅。

再び地下鉄へ。

一応、切符で行きましょか。

やってきたのは筑前前原行き。

これから筑前前原駅に行ってみます。
国鉄リバイバル塗装の103系がいたらいいけどな。。。
姪浜からは・・

JR筑肥線となります。

乗った時は混雑してたけど、姪浜を過ぎるとこの通り。

九州福岡らしい、、、マルタイラーメンの広告が・・

筑前前原駅に到着です。

筑前前原、現在地!

そして・・・
103系がいました。

駅でしばらく観察しました。


次にやって来た西唐津行きも・・・

通常塗装の103系

まぁそんなにうまくいくわけないか。。。

その後も国鉄色は現れず・・・
時間になったので戻ります。

乗車。

中洲川端まで行きましょう。
つづく