予定通り。。。記事のUpを続けております。

何かを建設中。

これ。。。かな? 天神ビックバン
※福岡市ホームページより

今日も一日が終わっていくんだねぇ。

やがて・・

夜になりました。

表に出てみましょうか。

ここ、好きな匂いがするんだよね👃

今日はBarも我慢だ。

直ぐ近くにあるコンビニによって買い物。

戻ってきたら。。。
おぉ!なんかやってる!
※左側がハイアットになります(グランドハイアット福岡はキャナルシティ博多内にある)

キターーーーーー

クライマックスか!

ブラボー!

終わった。。。

サンプラザ噴水ショー&キャナルアクアパノラマ
12/26(火)〜1/26(金)は以下のプログラムを見ることが出来ます。
夜の部 【17:30~22:00】
17:30 ダンシングウォーター(君の瞳に恋してる)
18:00 キャナルアクアパノラマ GUNDAM SCRAMBLE in FUKUOKA(約10分)
18:30 スペシャル ダンシングウォーターvol.7 SEVENTEEN「今 -明日 世界が終わっても-」
19:00 キャナルアクアパノラマ GUNDAM SCRAMBLE in FUKUOKA(約10分)
19:30 ダンシングウォーター(君の瞳に恋してる)
20:00 キャナルアクアパノラマ GUNDAM SCRAMBLE in FUKUOKA(約10分)
20:30 スペシャル ダンシングウォーターvol.7 SEVENTEEN「今 -明日 世界が終わっても-」
21:00 キャナルアクアパノラマ GUNDAM SCRAMBLE in FUKUOKA(約10分)
21:30 ダンシングウォーター(Time To Say Goodbye -Illumi-)
22:00 ダンシングウォーター(月の光)
という事で皆様。ケント最終夜を楽しんでおります。
おやすみなさい。。。(明日は最終日です)
