変更になった出発時刻は15:15ですが15:10過ぎに搭乗が始まりました。これなら30分くらいの遅れになりそうですが全く問題なし。
※出発時刻というのは飛行機が動き出す(プッシュバック)時間です。

寂しいですが、、、

搭乗機に向かいます。

機内の人に。。。

なったよ~

ここでーす。

着席。

15:24 ドアクローズ。

15:26 プッシュバック。

15:30 タクシーアウト

ジャパンエア ツー ナイナー フォー
ランウェイ ゼロ セブン クリアードフォーテイクオフ。

「Roger,cleared for take off」

15:35 山口の空へ!テイクオフ!

さようなら!

15:44 大島大橋でしょうか。

14:45 岩国錦帯橋空港

シートベルトサイン消灯。

どこかな?呉辺りかな?

尾道から今治へ抜ける「しまなみ海道」 見事でした。





やがて・・

15:55

瀬戸大橋

小豆島かな?

16:01 明石海峡大橋

左には明石海峡。右には?

16:02 神戸空港

16:03 伊丹空港

大阪の街が見えました。

中心部。かなり遠いですね。

おぉ!今話題の万博会場。例の「んー百億円」の輪っかが見えました。いるんか?こんなの。

さようなら大阪!

16:06 かすかに琵琶湖が。

16:10 中部国際空港。

16:16 浜名湖の北側が見えています。

航空自衛隊浜松基地

天竜川

16:19 静岡空港

三保の松原

見えた!

帰って来たヨ~

当機は羽田へ向け降下を開始します!
つづく