東京メトロ千代田線 霞が関駅。お上りさんのケントでございます。

日比谷線に乗り換え。

日比谷線 霞が関駅。

やってきましたのが・・・

神谷町駅。

駅を出たら・・・!!

〇〇ヒルズと言われる森ビル群が・・・見てる方向はアークヒルズ、麻布台ヒルズ。

天気は雨から雪へ。

うーー。。🥶寒い。

みてーーー!東京タワー🗼!!ライトアップが雪に反射して幻想的~

上の画像の見える場所から30秒。目的のお店に到着です。

そうですね!
今日は宮崎好きが集まる、年に一度のお食事会@「うしのみや東京」でございますよ!

さぁ。お店にご入場!!

つづく