シーガイア100倍! GenⅢ

               

スーパーやくも最終運行日

来たる4月5日だそうです。

381系スーパーやくも塗装車の最終運行日(´;ω;`)ウゥゥ


米子駅にて。


新型車の投入が4月6日から・・・ということなので真っ先に無くなっちゃうんですね。

新型車投入当初の新型車両の運用(JR西日本ニュースリリースより)

※なお、全 44 両投入後も一部従来型車両 381 系で運転する場合があります。


とのことで。。。一部381系が残るんですね。

撮影される方はくれぐれも安全に配慮していただきたいですね。
安全に、そして笑顔でお見送りしてあげましょう!


リンク先のニュースは削除されていますがネタ元はこちら。

JR西日本381系「やくも」パノラマ型グリーン車、4/5定期運行終了へ

JR西日本381系「やくも」パノラマ型グリーン車、4/5定期運行終了へ

特急「やくも」(岡山~出雲市間)に使用されるJR西日本の特急形電車381系のうち、パノラマ型グリーン車を連結した編成が4月5日をもって定期運行を終了する見込みとなった。翌...

マイナビニュース