ピーチ機内。
羽田とはやっぱり違う雰囲気が。。。
10:17 意外に、、、というか、かなり早くドアクローズ。いいぞ!
10:22 プッシュバック
10:25 タクシーアウト。かなり順調だね!
ANA CARGOとか・・
見て!NCAのジャンボ機!
ランウェイ16Rへ。
ランウェイに進入許可。ここまであまりにもスムーズにいったなぁ。
クリアードフォーテイクオフ。
最高!
12:37 テイクオフ!さようなら成田!
タクシーアウトからテイクオフまでの様子です。
直ぐに雲に突入。
出ました~
10:43 シートベルトサイン消灯。
離陸後Uターンする感じで羽田空港の北側を通過していきます。
機内販売がスマホでできるようです。
飲み物やら・・
食べ物も。
やってみるか、、、
入力後、本当に直ぐにCAさんがやってきてオーダーの確認をされました。
お勧めの「飲むみかん」美味しくいただきました🍊
とにかく雲雲雲ですが、辛うじて富士山の一部が見えていましたよ。

機内販売(ワゴン)も開始されました。

先行するANAが速いの。少しずつ離されていく、、、
※確かA320って最高速度遅めなんだよね😅
11:07 小牧に最接近。
高度11583m 対地速度669Km/hで岡山上空を通過。
ずっと雲ですね~
岩国辺りから高度を下げ始めまして、この位置で高度9464m。
11:59 九州へ入ったようです。
12:05 シートベルトサイン点灯。着陸態勢に入りました。
これはちょいと変わったコースを行きそうですね!
高度は3216mまで下がってきました。
着陸の様子をご覧ください。
着陸寸前まで雲から出られなくてゴーアラウンドになるかも、、、と思うほどでした。
うっすらと地上が見えたのは接地前1分と少々でした。
12:18無事に接地しましたよ!
12:20 福岡空港5番スポットに停止。
見て!出発は7分早発。到着はなんと!17分早着。(公式データ)
本日の飛行経路です(FlightRadar24より)
福岡空港。やはりこのルートだったんですね!
降りましょう。
お疲れさまでした!
福岡の地に・・・
足を付けたのでした。
手荷物はありません。スルーしましょう。
福岡キターーーーーー。