シーガイア100倍! GenⅢ

               

ジェットスターGK500便②

雲の中を飛行中・・・揺れる機内でのワゴン販売(基本的に全て有料)


10:55 着陸態勢に入りました。


降下してるのは分かるけど、どこらへんかは全く分からず・・


左に大きく旋回したから房総半島には近づいてるかな。。


着陸の10分前。ようやく地上が見えました。


やっぱり羽田とは全く様子が違うね😅


見えた!


雨の成田空港に~


無事接地!。。ってか殆ど衝撃無しのナイスランディング!過去一番だ!


ターミナルに向かいますが。。。


成田でジェットスターと言えば・・・


やっぱりここか。。。しょぼいとこね。
11:45 30分以上遅れてスポットイン。


降りましょ。


ひんやりした風が・・・


これだもん。


お疲れ様でした!


さようなら!


見てみて(*´∇`*)


これ金網の通路を歩くの。


延々とね。。。