
10:55 着陸態勢に入りました。

降下してるのは分かるけど、どこらへんかは全く分からず・・

左に大きく旋回したから房総半島には近づいてるかな。。

着陸の10分前。ようやく地上が見えました。

やっぱり羽田とは全く様子が違うね😅

見えた!

雨の成田空港に~

無事接地!。。ってか殆ど衝撃無しのナイスランディング!過去一番だ!

ターミナルに向かいますが。。。

成田でジェットスターと言えば・・・

やっぱりここか。。。しょぼいとこね。
11:45 30分以上遅れてスポットイン。

降りましょ。

ひんやりした風が・・・

これだもん。

お疲れ様でした!

さようなら!

見てみて(*´∇`*)

これ金網の通路を歩くの。

延々とね。。。
