シーガイア100倍! GenⅢ

               

えげつない会社や。。。JR東_| ̄|○

みどりの窓口をどんどん減らしまして・・・


駅ネットで予約してこれで受け取ってね。。。



この方向で邁進しておりましたJR東日本
おかげさまで指定券を求める大行列があちこちの駅で発生しております。

で・・・・

〇私でも使いにくいと思う「えきねっと」(最悪。。。)
〇これまた使いにくい指定券発券機
〇乗客のクレームは受け付けない(ともとれる方針決定)
 ※社員を守るためでわからないわけではない、、、ただ今回の事と絡めて考えると・・・

えきねっと」は論外ですが、指定席発券機で出来ないことってたくさんあるんですよね。
操作性も悪い。ましてや年配の方には酷ってもんですわ。

よくよく考えれば、、、えげつない_| ̄|○ですよね。これ。
多くの方がどうなるか分かってたし、この私でさえ今の状況は見えていました。

さすがにこの状況、上層部まで伝わったのでしょう。
社長さんがお詫びしていました。
それはいいけど、謝るくらいなら最初から考えろよな。

で、減らすのをとりあえずやめて、現状を維持するそうです。
設備が残ってるところは臨時窓口として使用するかも・・・とのことでした。

現場を見ず数字だけみて決めました。
敢えて怒られることしてみました。。。けどクレームは相手しません。みたいな。
頭、、、悪すぎませんか?

博多駅もなんとかしてね~~
JR東も九州も、、、せこすぎるのよ。

なんでもやり過ぎはよくないね~