
ANA、JAL国内線セール絶賛開催中でございます~
明日5月16日までとなっておりますので予定のある方はお早めに✈️
ワタクシ、両社ともセール開始直後からチェックしまくりまして
一部区間の航空券は購入済みでしたがキャンセルしてバーゲン価格にて再購入しました。
しかし、もうキャンセルはできません。
日程的にキャンセル料が50%以上持っていかれますから。
キャンセルするとしたら。。。。旅行取りやめる時ですかね😅
と言うことで旅程も見直しまして一部変更になっております。
方向性としては「予算縮小型」
紛らわしくなるので詳細はお知らせしませんが、大まかに以下のようになります。
【前夜祭】無しになりました。
【1日目】宮崎市内泊 (中部→宮崎)
【2日目】シーガイア泊
【3日目】シーガイア泊
【4日目】シーガイア泊
【5日目】博多泊 (宮崎→福岡)
【6日目】博多泊
【7日目】松江泊 (福岡→出雲)
【8日目】帰着日 (米子→羽田)
「これまでとの違いは?」
①前夜祭が無し
②博多1泊減(1日目)
③宮崎1泊増( 〃 )※宮崎直行
④松江泊(ヲアニーさんとオフ会)
⑤9日目以降は無し
※他の部分は変更なし。
となっております。
イベントについて。こちらも簡単に。
下記をご覧ください。
【1日目】Y子(B) 大人の密林会
【2日目】ASD会1@うしのみや
【3日目】ASD会2@ニシタチへ繰り出す!
【4日目】JR貨物コンテナ弁当。
Y子(A) 大人の密林会
【5日目】福岡S子 大人の密林会
【6日目】ソラリアプラザ🎹
【7日目】木次線乗車
【8日目】オフ会@ヲアニーさん
松江城他
そうなんですよ。神戸に行かなくなっちゃったからJR貨物コンテナ弁当どうしようかって・・・
調べましたら淡路屋さんって配送もしてくれるんだって!!
なので、シーガイア滞在中に送ってもらおうかなって考えました。
ちゃんと滞在中に到着して食べることが出来るのか。。。面白いイベントになりそうです。

それから、、、っと
中部→宮崎はターボプロップ機でのフライトになります。
ちょっと前までは真っ黒な機体に乗る予定だったのでそこはちょっと残念かな。

あとね。宮崎では最近はY子(B)との絡みが多かったし、7月も遊んでくれるんだけど
久しぶりにY子(A)もお相手してくれるんだって!
あまりに久しぶりなので少々ドキドキしております。

そして宮崎滞在中、スナックでカラオケしたい!
ママにも甘えたいなぁ(n*´ω`*n)ゴロゴロ

旅の「大トリ」は・・・!?
はい!老留守露椅子号にまた会える!ことでしょうか(松江にて)
ヲアニーさんとも再会なるか!
楽しみですね~

ヲアニーさんと再会した日、米子空港からのフライトで旅は終了します。
時期的に台風や大雨が心配ですが・・・すべてがうまく運びますように。。。