シーガイア100倍! GenⅢ

               

蘇れ青春!カラー画像とともに・・・

昨年の11月に投稿しましたこの写真、覚えていますか?
中学校の修学旅行でしたね。




はい・・・・これがカラーで蘇りました。



それが、、、これ!!




昨日の事のように思い出されますね。

甘酸っぱい青春。。。

もう戻ってこないんですね(シミジミ)


その分、7月の旅で思いっきり青春を取り戻そうと思います。
このようなビッグイベントもそろそろできなくなると思いますので。。。