シーガイア100倍! GenⅢ

               

実家で発掘⑥阪和線

このシリーズも6回目か・・・

ということで、本日は阪和線でございます。
何かのついでに行ったと思います。撮れ高が少ないもん_| ̄|○
しかし!写っていたのは・・・・


では!いってみよう!


103系


EF58-170+12系
昨日ご紹介した2機の58とはまた違いますね。ぶたっぱな+窓枠Hゴム。
正に阪和線仕様\(^_^)/



そして・・・これ!


昭和60年。わかやま400年祭・躍虎まつりが開催されまして臨時列車「躍虎号」が485系4連で運転されたのでした。
(昨晩調べて分かったんですけどね。なのでたまたまなんです😅)


それにしても思うのは、今現役の車両たちって・・・・
涙が出るほど懐かしいとか哀愁を感じるとか思ってもらえるんだろうか。。。