シーガイア100倍! GenⅢ

               

計画完成。その後やることは?


7月の旅行計画が完成しました。
これから出発までの間すべきことはなんでしょうか。

「旅の部分」に関しては
・イベントの決定→根回し→お店等予約
・JR券の予約購入
※私の場合、航空券と宿泊は計画たてながら予約していくので既に完了しています。



そして!ここですよね。皆さんの中にもそういう方いらっしゃるかもしれません。
「ブログの部分」に関してです。
・どんな記事構成にするか検討
・どんな画像が欲しいか検討
・それにより機材の準備


ということで過去の旅の実績・反省やらを思い出しつつ
頭の中で旅する自分を想像します(バーチャル旅行)
「ここでバッテリーやばそうだな」
「トイレは大丈夫か?」
「ここではこんな画像が欲しい。記事はこう書こう」
「動画にするか、静止画か。。。」
「記事をUpする時間はあるか?」



もうきりがありませんが、、、一つ言えること!

それは・・・・

「無駄な時間を過ごしたくない」
でございます。考え抜いておけば無駄な時間を過ごさなくて済みますもんね。
もしくは最小限で済む。

7月の旅はメリハリをつけています。
往復の「乗り鉄モード」


宮崎滞在中の「リゾートモード」


宮崎・福岡女子との「うぴぽモード」



今回は更に!
松江(オフ会)モードですね!


全てが!!!大切です(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
一瞬たりとも無駄にはしますまい。

台風。。。来るなよ~
(1号が発生する模様)


おんな港町。。。(・∀・)イイネ!!