シーガイア100倍! GenⅢ

               

昨日の記事、一つ忘れてました。特急加越。

うーん。見落としてました。

特急「加越」(米原=金沢・富山)


この画像、最初「雷鳥」と思ってたんですが、ヘッドマークをよくよく見てみると・・・

「加越」だったんですね~

特急あり、急行あり、電車あり、気動車あり、客車列車あり。。。
大阪から、名古屋から、米原(始発)から・・・
北陸本線の正に!「黄金期」だったんですね~(シミジミ)


※前の記事にも画像を入れときまーす。