昨晩からの☔。。。結構降ってますが午後からは回復傾向だそうです。
さて、今日はブログのプロフィール画像について書いてみます。
懐かしい車両の画像もありますので見て行ってくださいませ。
これですね。丸いやつ

撮影したのは2008年8月16日の東京駅でした。

まだ200系が活躍してたんですね!

新幹線はE4系!在来線は伊豆急2100系!
アルファリゾート21ですね。リゾート踊り子号として東京駅に乗り入れていました。

そして・・・・
大分・熊本からの寝台特急「富士・はやぶさ」が到着。

その時に撮影した画像だったんですね~

なんつぅんですかね。。。風格が、、存在感半端ないですわ。
それよりも、撮影から16年も経ってるってのがショックでございます。