シーガイア100倍! GenⅢ

               

プロフィール画像

梅雨に入りましたね。
昨晩からの☔。。。結構降ってますが午後からは回復傾向だそうです。


さて、今日はブログのプロフィール画像について書いてみます。
懐かしい車両の画像もありますので見て行ってくださいませ。


これですね。丸いやつ



撮影したのは2008年8月16日の東京駅でした。


まだ200系が活躍してたんですね!




新幹線はE4系!在来線は伊豆急2100系
アルファリゾート21ですね。リゾート踊り子号として東京駅に乗り入れていました。



そして・・・・


大分・熊本からの寝台特急富士・はやぶさ」が到着。



その時に撮影した画像だったんですね~



なんつぅんですかね。。。風格が、、存在感半端ないですわ。
それよりも、撮影から16年も経ってるってのがショックでございます。