
いや~ 参りました。
7月の旅、近づいてるじゃないですか。
それで会社で休暇の話になって
「金曜日仕事が終わってから急いで出発になる」って話したら・・・
「いっそのこと金曜日も休んだら?」と逆提案されてしまったのです。
丁度業務量的には谷になってる期間でしてそれで気を利かせたのか!?
なんてホワイトな会社なんだ!!
いや。。。待てよ。。
おいら会社にいてもいなくても変わらないからか!?(;´Д`)
うーーーん!
どっちやろ(疑心暗鬼!)
なーんて、、、どっちでも良いんだよね~
頂けるものは頂いちゃう。有休もまだいっぱい余ってるし。
えーーーー。そんなわけで金曜日、前夜祭の日ですね。
早めに出発しようと思います。
新幹線はスマートEXなので、スマホでぽちっと変更を済ませました。
同じ料金だったので差額なし(当然手数料も無料です)
で、その日何をしようかと。。。考えました。
流石に中部国際からの飛行機の変更は、、、高額なキャンセル料に
新たに買いなおしになっちゃいますから無理ですね。
名古屋周辺で。。。あ!あったじゃないですか!!
これ!

リニア・鉄道館
名古屋臨海高速鉄道あおなみ線に乗れるしね。
費用もほとんどかからない。
なので~~ この日はしっかりイベントが発生するので
「前夜祭」ではなくなりました。
この日を1日目とさせていただきます。
その他、若干計画の変更がありますが、もう報告は致しますまい。
実際の旅の記事にて報告させていただきたく。
乞うご期待でございます!!
週明けは7月。出発月ですよ~