シーガイア100倍! GenⅢ

               

小田原駅から出発進行!

2024.7.5 7:00 小田原駅 天気:🌞 気温:29℃

皆さまーーーーー!!


このお城は。。。。



そう!小田原城でございます!


小田原駅からおはようございます!


大雄山線。平日の朝という事で混雑しておりますね。


E257系だ!


特急湘南。


初めて見ました😃


出発するようです。



動画でどうぞ。


さようなら!




さて、、皆様。

そうですね。本日出発となります。

時報告していきますよ。いつものように連続投稿になりますので
ご承知おきくださいませ。

JR東から・・・


JR東海(新幹線)へ!


ここを歩きまして・・


降りますとね・・


ここからはJR東海


こちらは在来線と新幹線の乗り換え口なので小さな改札口です。


スマートEXで改札通過。


小田原駅新幹線ホームに立ちました!


8:02のこだまで行くのです。



さぁ。みなさま!

遂に始まりました。

どんな旅になりますか。。。乞うご期待でございます!!