皆さまーーーーー!!

このお城は。。。。

そう!小田原城でございます!
小田原駅からおはようございます!

大雄山線。平日の朝という事で混雑しておりますね。

E257系だ!

特急湘南。

初めて見ました😃

出発するようです。

動画でどうぞ。
さようなら!

さて、、皆様。
そうですね。本日出発となります。
随時報告していきますよ。いつものように連続投稿になりますので
ご承知おきくださいませ。
JR東から・・・

JR東海(新幹線)へ!

ここを歩きまして・・

降りますとね・・

ここからはJR東海。

こちらは在来線と新幹線の乗り換え口なので小さな改札口です。

スマートEXで改札通過。

小田原駅新幹線ホームに立ちました!

8:02のこだまで行くのです。

さぁ。みなさま!
遂に始まりました。
どんな旅になりますか。。。乞うご期待でございます!!