改札を出ますと・・

あぁ!レゴランドここかぁ~

反対側に出るとリニア・鉄道館。

電車に乗ってたお子様たちは全員レゴランドの方へ。。。おーーい!

レゴっぽい建物?

寂しく行きましょか。

凄い立派な建屋だよ!

駅から徒歩2~3分くらい

うわー。念願かなって。。。だけど
まさかこのタイミングで来ることになるとは。。。

チケットはオンラインで買ってある。

この先の改札口でQRコードを読ませて入場します。

いくわよ~~

おぉ!

シンボル展示。「高速鉄道技術の進歩」がテーマ。

955形新幹線試験電車(300X)

そして、、MLX01-1。

かっこいい!


乗れるよ!

片側しかないけどこんな感じなんだね。


さぁ。

先に進もう!

えーーっと。こっち?

おおおおーーーー!!

つづく