シーガイア100倍! GenⅢ

               

リニア・鉄道館②

ED11ではありませんか!


そしてその後ろ!飯田線訪問時浜松にいって見たかったED18!




反対側には。。。飯田線だよね。トロッコファミリー号



半世紀以上の時が経ちましたがようやく会えました。



飯田線と言えば、先日も報告しましたように「流電」ですが、、、

はい。こちらは再会です。


車体のカラーは違いますが。。



車内。


運転席


なんて素晴らしいのでしょう。


もういっちょ。


EF58


スハ43を連結していました。


車内。


あ。


昔はこんなの普通に見れたんですけどね(シミジミ)


ブラボーー!キハ181!



やっぱかっこいいわ。


これね。向町運転所で掃除。。やったなぁ


ごみ入れが重くて臭いの😅




やくもで盛り上がった381系。しなのは大先輩ですね。


モハ1


この形式も博物館入りとは、、、なんとも時間は残酷だな。


これは、、なんだ?


形式が「ホジ6005」 ホジ?


なんと、蒸気動車


確かに!


ここにボイラーが!



新幹線いって見ようか。

つづく