ED11ではありませんか!
そしてその後ろ!飯田線訪問時浜松にいって見たかったED18!


反対側には。。。飯田線だよね。トロッコファミリー号

半世紀以上の時が経ちましたがようやく会えました。
飯田線と言えば、先日も報告しましたように「流電」ですが、、、
はい。こちらは再会です。
車体のカラーは違いますが。。

車内。
運転席
なんて素晴らしいのでしょう。
もういっちょ。
EF58
スハ43を連結していました。
車内。
あ。
昔はこんなの普通に見れたんですけどね(シミジミ)
ブラボーー!キハ181!

やっぱかっこいいわ。
これね。向町運転所で掃除。。やったなぁ
ごみ入れが重くて臭いの😅

やくもで盛り上がった381系。しなのは大先輩ですね。
モハ1
この形式も博物館入りとは、、、なんとも時間は残酷だな。
これは、、なんだ?
形式が「ホジ6005」 ホジ?
なんと、蒸気動車。
確かに!
ここにボイラーが!
新幹線いって見ようか。
つづく