700系、300系、100系
300系、100系、0系
凄いや。別格やな。
JR東海もなかなかやりますな。
旧ドクターイエロー(922系)

100系168型
入れますよ。
1階部分は・・
厨房だったのですがほんの一部しか見ることが出来ませんでした。
上がってみましょう。
2階食堂車入り口にはメニューが。。。シャレオツ~
見て~
隣に922系がいるのが泣かせるね。
1回の厨房からはこのエレベーターで2階に運んでたんですね。
それにしても、、、0系は別格だけど。。。
100系。

300系。
かっこいいわ。
つづく