シーガイア100倍! GenⅢ

               

名古屋駅にて。

2024.6.7 7:00 名古屋駅

昨日と同じような画になりましたが・・・


名古屋駅在来線改札口


ひだ1号は11番線から。


デカいね。名古屋駅


えーーっと。


ここか。


ホーム上がって来た!


普段見慣れないから新鮮でいいね。





そうこうしてるうちに入線時刻になったみたいですね。


あ!キターーーーーー!