ここからは押し出されるように・・・
シーガイアから、宮崎駅から、宮崎空港から、宮崎県から。。。
追い出されていくのです😢
雨の中バスがやってきて・・・

乗車

何事もなく動き出して・・・さようなら!

無情にもバスは進みます。

宮崎駅に到着した時は晴れてたりして。

さみしいね。

ここからはJR。往路バスでしたからね。

10:20まで無いのか。それでいきましょ。

暑いのでギリギリまで下にいましたが、ホームに上がりましたら鹿児島中央行の特急「きりしま」が来ていました。

お。

ジンバルカメラで撮影。
大分からの特急「にちりん1号」です。

乗るよ~

乗車。

宮崎駅発。もう戻れないね。

さようなら~

大淀川通過。

南宮崎着

南宮崎発

713系。最近はイベント列車(ツアー)で活躍ですね。
引退も近いのかな。。。

田吉通過

日南線と分岐。空港線へ入りました。

そして。。。。

着きました!

宮崎空港駅でございます。

今回唯一の宮崎での乗り鉄!?
おつかれさまでした!

階段を降りると・・・そこはもう空港。

この押し出され感。何をやっても・・・・敵いません😢