シーガイア100倍! GenⅢ

               

押し出し~。押し出されてケントの負け~

2024.7.10 9:00 シーガイア  天気:☔ 気温:28℃

ここからは押し出されるように・・・
シーガイアから、宮崎駅から、宮崎空港から、宮崎県から。。。
追い出されていくのです😢


雨の中バスがやってきて・・・


乗車


何事もなく動き出して・・・さようなら!


無情にもバスは進みます。


宮崎駅に到着した時は晴れてたりして。


さみしいね。


ここからはJR。往路バスでしたからね。


10:20まで無いのか。それでいきましょ。


暑いのでギリギリまで下にいましたが、ホームに上がりましたら鹿児島中央行の特急「きりしま」が来ていました。


お。


ジンバルカメラで撮影。


大分からの特急「にちりん1号」です。


乗るよ~


乗車。


宮崎駅発。もう戻れないね。


さようなら~


大淀川通過。


南宮崎


南宮崎


713系。最近はイベント列車(ツアー)で活躍ですね。
引退も近いのかな。。。


田吉通過


日南線と分岐。空港線へ入りました。


そして。。。。


着きました!


宮崎空港駅でございます。


今回唯一の宮崎での乗り鉄!?
おつかれさまでした!


階段を降りると・・・そこはもう空港。




この押し出され感。何をやっても・・・・敵いません😢