シーガイア100倍! GenⅢ

               

宮崎空港にて

2024.7.10 10:45 宮崎空港 天気:☔🌤  気温30℃

手続きは終わってるので搭乗口へ行きましょ。


ん?


宮崎線ってANAがパイオニアなんだけど、JALも35周年なんだね~


検査場まで来ました。


11:45の福岡行き(JAL)に搭乗します。


検査場無事通過。


ちょうどソラシドがスポットインするところ。


福岡からのDHC-8‐400も到着。


停止


ボーディングじゃないから傘を借りてターミナルまで徒歩移動


それでも傘使うか使わないか。。位の小雨でしたが~~


折り返しで搭乗開始の頃には大雨!


こりゃ大変じゃわい。


タラップの下で傘を返すから僅かでも雨に濡れる。大雨ならなおの事。


これから乗るのは6番ゲートから。到着機遅れで5分遅延発予定。


そしてやって来た。


J-AIRのE170  やはり5分くらい遅れてきましたよ。


スポットイン!



折り返し準備終了後、搭乗開始になります。