手続きは終わってるので搭乗口へ行きましょ。

ん?

宮崎線ってANAがパイオニアなんだけど、JALも35周年なんだね~

検査場まで来ました。

11:45の福岡行き(JAL)に搭乗します。

検査場無事通過。

ちょうどソラシドがスポットインするところ。

福岡からのDHC-8‐400も到着。

停止

ボーディングじゃないから傘を借りてターミナルまで徒歩移動

それでも傘使うか使わないか。。位の小雨でしたが~~

折り返しで搭乗開始の頃には大雨!

こりゃ大変じゃわい。

タラップの下で傘を返すから僅かでも雨に濡れる。大雨ならなおの事。

これから乗るのは6番ゲートから。到着機遅れで5分遅延発予定。

そしてやって来た。

J-AIRのE170 やはり5分くらい遅れてきましたよ。

スポットイン!

折り返し準備終了後、搭乗開始になります。