シーガイア100倍! GenⅢ

               

キャナルシティ博多へ行く。

2024.7.10 13:10 福岡空港 天気:☁ 気温:26℃

地下鉄へ。


一旦博多に出ます。


来てるやつに乗っちゃおう。


進行!


という事で・・・博多。


両側にエスカレーターあるじゃないですか、、、


その真ん中を行くと七隈線に乗り換えられます。初めて通る!


まだ真新しいね。


ここかな。


これこれ。


橋本行き。リニア方式で普通の車両より少し小さい。


中も。。。こじんまり


櫛田神社前で下車です。


キャナルシティ方面へ


ここですよ。


改札を出たところに・・・


そう言えば、櫛田神社って博多山笠と関係あるよね?


ほら!博多織だよ!


博多人形







地上に出たらそこにキャナルシティ


ここですよ~


本日のお宿に到着です。