おはようございます。

雨は止んでますね。

5:22 龍角散のコマーシャルも博多祇園山笠バージョンになってますね!

さて。

直ぐ出られるように荷物は昨晩の内にまとめておきました。

チェックアウト。

表に出て・・

さようなら!

櫛田神社前駅

改札通過。

5:42で行こう。

程なくやってきて・・

博多駅

空港線に乗り換えます。

本当に便利になった。

空港線のホーム。

5:50があるね

押し出されるようにスムーズに進みます😢

福岡空港駅

ホテルから20分も経ってないけどここに到着。

チェックインは済んでいます。検査場へ

えーーーっと。

出雲に向かいますよ。搭乗口は、、、81か。当然バスですよね。

天気も悪くなさそうだし。。。
よーし、一安心。
つづく